自分日記

自分の思いつたことを書いて行きたいです。

自分日記

お題「ブログをはじめたきっかけ」

こんにちは、自分がブログを始めたきっかけは大学が春休みに入ったのを機に何か始めてみようと思い、このブログを開設しました。春休み短いけど(´△`)↓。

ブログを書くのは初めてです。自己紹介します。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

f:id:ktx2mgh195309:20180324195520p:image

 

まずは名前ですが、名前は「coco」でお願いします。職業は学生です。高校に通っています。名前はさすがに出せませんよ。部活はやっていません( ´'ω'` )。趣味はイラストを描いたりアニメを見たりゲームをしたりします。何か面白いゲームやアニメあったら教えてくださいヾ(⌒(ノ-ω-)ノ。

描いて欲しいイラストがあったらコメントに書いてもらえば描きますよ_φ( °-°)/。

スマホで打ち込んでるんですけどタイピングがはやくないですよね。早く習得したいんですけど全然できません。早い人って文字を書くスピードよりも全然早いですよねスゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧。